体力落ちてるなぁ~と感じます 疲れが抜けないや!
まっ グダグダ言ってないでやりましょう~
L型は元通りに 完了
通常作業も・・
あ! チョイチョイあるけど U-JOINTの動きが硬いままで組んじゃってるパターン
この辺りの作業は人によっては自分で組みなおしちゃうと思うけど
U-JOINTは組付けた後 柔らかく動くようにシッカリ馴染ませて下さいね
& 個人的には苦手なH-Dなセンターサポート
コレはウレタンが噛むタイプだけどアルミの筐体にもろにベアリング・・なんてのも
あるでしょ? (まぁ画像のタイプも固いっちゃ固いけど)
そのタイプだと本来はエンジンミッションの延長線とミッション側のU=JOINTの芯
が交わる様にミッションをシムで調整するなりしないとどうしたって
スプラインが痩せちゃうから・・って事なんだけど 気にしてる車は少ない気がすんなぁ
なので自分は純正のタイプが好みです が どーしたって色々ハードになってくるとねぇ
さて グダグダ言ってないで作業しましょ
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