大先輩

もう10数年前 ロスでの話なんですけど  

自分にいろいろ教えてくれたローライダーの大先輩の車に乗せてもらう機会があったんですね
そん時、このPVを撮りにいったんだけど・・




撮影で車を走らせてる時に ガチ上がったんだと思うんだけど

急にテープ突っ込んで ボリューム上げて そん時かかったのがこの曲



元々自分は中学の時からヘビメタが好きで そんなのばっかり聞いてたから
いきなりきましたね ”ガツーン!”って 
上のPV撮ってる時に 下の曲だからね ハチャメチャだったけど かっこ良かったな~


みなさん それぞれ記憶に残るいい曲があると思うんだけど 
車・音楽・風景なんかが気持ちよくはまった時って最高だよね



自分は行けなかったけど 先日のモポナが楽しかったってみんなが言ってたんで
また その話でも後日 載せてみようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿