1959 Impala

近所のおじさん ・ カーズ大好きKIDS ・ な~んもアメ車に興味の無い人

'59 インパラってローライダーの枠にとらわれずにみんなに人気がありますね


今日 仮収めさせてもらったこの車は クルーザースカートもコンチキットもアンテナも
何も無いシンプルな作りなんですけど 僕的にはスカートのみの この感じも

” ありだな ”って思います          ・・てか 好きです




 

ちなみにフェンダースカートの形としては’60が一番シャープで好きだったりします


重い腰を上げて始めたブログ  気が付いたら何とか1ヶ月続いています
継続は力なりって事で この調子で ゆるく 続けてみますね





0 件のコメント:

コメントを投稿