big chele 2

チルと初めて会ったのは多分’92か’93頃だったと思うんだけど

ロスで何か自分の車を買って帰ろうって時に1953 Chevy 3100 があったんですね

んで そのオーナーがチルだったんです

当時 chicano rap の PROPER DOS がファーストアルバムを出して間もない頃で

そのプロデュースをチルがしていた事も(親戚なんて話も言ってたかな?)

後にPROPER AUTO CUSTOMS の PROPER を 使うきっかけになっていたりもします




このブログを初めた最初の方に出てくる'62impala(トランクだけ)もチルの地元

lynwoodの道っ端で彼に見せてもらったのが今も近くにあったり

仕事終わりの頃 ビールとチキンと買ってきてくれて ”あーだ こーだ”くっちゃべったり
(まぁ 半分は何言ってんだかわかんなかったんですけどね)

LA sport arenaのFINALで彼と彼の弟に挟まれて・・・書けない内容・・だったり

・・・と まぁ なんやかんやいろんな思い出があったりします

b-REALの'57 bel airも元々チルのだったり 彼が最後に作っていた車は製作途中で

その後地元のkendooが仕上げた後日本に来てたり(日本で更に仕上がりましたよね)


きっと今も車を作っていたら名立たる人達と肩を並べていたと思います






  Maybe continued・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿