Fairlady Z

あれから あっという間に10日も過ぎてしまいました

自分はというとザワザワした複雑な心境にもいくらか落ち着きが出てきて、
もちろん被災された方々・現場でいろいろな作業に従事されている方に比べたら
まだまだ温いかもしれませんが 出来るだけ節制に勤めて日々過ごしています

いろんな思いがありすぎてブログ自体を更新する事も”何を書くべきか”
・・と考えてしまうのですが 出来るだけ元気に日々を送ることも
大切な事だと思うので 少しづつですが車の事も載せていこうと思います




仲のいいチューニング屋さんから”ちょっとヘルプ!”という事で
ミッションの簡単な修理をやらせてもらった Z です






日本刀をイメージして作られたと言う名車ですね
自分と歳も変わらない車なんですけど バリっ!としてます

ちなみに店の従業員も'67 impala以外に普段乗りで古いカローラを乗ってるんですけど

免許を取ってからというもの一度も13inchを超えるホイールを履いた事が無いんです

世の中30インチだ32インチだのって時代に  13 って・・

0 件のコメント:

コメントを投稿