1979 Monte carlo

かれこれ10年以上のお付き合いになるお客さんが

”ハイドロ組んどいてください”  っつー事で取り付けさせてもらいました






根強い人気のある車種ですよね モンテカルロ

特に '78 '79 ってなると長く乗る人が多い気がします


今回の取り付けは超久々にハイドロ暦のない車への取り付けだったので

”いいのかな~ いいんだよね~”なんて言いながらも 潔く穴ほじりました

雰囲気的に下にバネを組んで作りたい車だったんですけど(リヤ)

乗り心地と下げきりの絵図もあるのでパワーボール&深いカップ&音対策で

球面滑り軸受け(要は首振るやつです)で組みました


ノリを考えてフワフワした感じを狙ったんですけど ちっとだけリヤが硬いかもです

長めのベガコイルを巻き多めで それを潰しぎみで組んだ方がよかったのかな?


明日引取りに来るなんて言っていたので 希望に添えていたのか いないのか・・

どうでしょう?



今も喉がカラカラなんですけど ビールの為にこらえてます   ・・・帰る!

0 件のコメント:

コメントを投稿