Days of welding  ( in 梅雨 )

みなさん お昼の一時 ゆったりとお過ごしですか?

自分らはというと ちと お手伝いに来てくれているFUJI君と

弁当食べつつ いつものトークを楽しんでます







いやね 自分何が嫌いって この湿気 

80%超えてくると なんつーか  ” んだ~~”  ってなります



そんな事も言ってられないのが    これ現実      なので汗だくな作業の開始です




この辺りのフォードのフレームを降ろしてマジマジ見るのは初めてなんですけど 

強烈ですね なかなかどーして       ウニャウニャです

組んですぐのハイドロのうちは軽くていいんだろうけど ちと 遊ぶと瞬殺な感じです

きっとボディーも合わせて丁度いい強度なんでしょうね<<当たり前ですね




ドりゃ~と暴れたいオーナーの希望に添える様に溶接筋とサンダー筋をいわしてみます




でもね 何がヤダって         この湿気っす




ていうか 最近ブログを見てくれる人が地味に増えた気がします
こんな調子なんですけど 嬉しいモンなんですね 
気張ると終わりそうなんでちょいちょいですけど載せるようにしてみますね 

いや がんばっちゃってる方だな  

0 件のコメント:

コメントを投稿