Tower of madness

なんて ちと言い過ぎかもしれませんが

久々に頭を悩ましてくれた”Toyata pick up" なんですけど

何とか形になったかな?

before



after










ポンプの配置 配管のレイアウト ラック 全てを上手に かわして~かわして~と

実際に作業するより考える時間の方に労力を使ったかな?


自分が意外と考えすぎで オーナーが”これでどうですか?”みたいな意見が

”おお! これで良いじゃん”なんて部分もあったりで  なんせ楽しかったです


在り合わせのポンプで動かしてるのもあって ”ガツン” と動いてしまうんですけど

もっとジンワリ上がるようにしてあげると なんツか 

もっと らしくなるかも知れないですね







ローライダーらしくするにはまだまだ先が長いくて やっと下地が出来た状態だけど

バリッとした姿が楽しみな1台です



さて 帰って ビールでしょ!

2 件のコメント:

  1. 更新しますた!!
    っでlinkもデッカク(笑 貼ったどーーー

    返信削除
  2. ichiban20:27

    いつもお世話様です! リンクどうもです

    返信削除