R/F & ALPINE

先日 ”プラークの取り付けと あと オーディオ鳴んなくなりました”

っていうことで預からせてもらった車があるんですけど


”そんなん 自分でつければいいじゃん” って聞こえてきそうな気もしますが

自分はそここそ つか そこをちゃんとしないと とホントに思うんで

従業員と 位置 取り付け方を練って 付けさせてもらいました


作業っていうよりも 自分らのローライダーって面が強く出るとこ?かもしれないです



オーディオはというと 長年使ったアンプが終わってたんで要交換



んで作業の途中 チェック用になんか無いかな~って 探してたら まぁ 出てくる出てくる









10年 15年~前の物ばっかりなんですけど

当時 並行で入ってきた ちとイカツい車に必ず付いてたのが アルパインのヘッドユニットに

PUNCH (rockford) のアンプ&スピーカーって組み合わせでしたね(僕のイメージね)

んでもって ck(Calvin Klein)や coconut の甘ったるいflavorでもしたら

気分はまるで'95って感じかな?



そんなんで 未だに封を切ってないのから 使い込んでるやつから 当時のウーハーとかまで

いろんな物が 使われるチャンスも無くごっそりと潜んでました



たぶんこんなんで全部組んだら 90年代の音がするんでしょうね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿