Sexy Chevy

キャデラックをベタ褒めしたと思えば 今度はシェビー

”なんなんだ?”   なんなんですかね?    まぁ いいですね どれも好きなんで!


今日の作業風景です





んな わきゃー無いですけど 

当時の画像 Bel Air の上級グレードとして始まったImpalaの生産ラインですね

'57までのルーフのデザインを下げて どのアングルからも低く・長く見せるように変えたりして

それまでの”コロっ”とした車の形が現在の形に丁度変わった時なんでしょうね

'58は当時”Baby Cadillac"なんて呼ばれてたらしいです

'59は40万台以上の生産に対して '58はたったの6万台だったみたいです



何が言いたいって  特になんも無く ただ本を読んでただけなんすけね

また暇みて なんだか分からない英語を翻訳したらだらだらと追記してみます



曲との繋がりはなんもないですけどRADIOで流れてたんで





追記

http://www.mega1043.com/pages/8098597.php

PCで聴ける調子のいい番組です 他にも沢山あるけど 

部屋で適当に流しておくのに丁度いいですよ

ダウンロードして聴いてもいいかもね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿