1965 impala

派手な作業は無いですけど'65いいとこまでいってます



何から何までnew partsって訳にはいかないんだけど


fuel /oil line はこの状態じゃないとフレッシュに出来なかったりなんで


肝心な所は抑えて 予算も抑えて進めてます






ここぞとばかりにオーナー自らボディー裏のリペイントって事で


アンダーコートを吹く為に 元のペイント 泥 油 etc..


長年たまった汚れを落としてるんですけどー




大変そうです  




”金もらってもやりたくない!”って嘆きながらもがんばってます





従業員と ”少しは俺らの苦労が分かってもらえたろ?”って言いながら


ちっとだけ手伝ってます


心が折れるそうになるのも 凄く分かるけど がんばってね









0 件のコメント:

コメントを投稿