feel weird



個人売買でオーナーが変わる'60 impala


引渡しの寸前で ” ぶっ壊れたっぽいっす・・・・”と元オーナー

急ぎって事で早々に引き上げてみたんですけど




1発だけ圧縮が半分以下まで落ちちゃって ブローバイもモクモクでハンパないです

んで いろいろ相談して 今回は時間的なことも含め

'93 C1500 s/b の元気なエンジンに載せ替えって事で積み替えと

それに伴う小変更をしてます





でも 不思議なモンですね

オーナーが変わる時だったり 店に車を預かった時だったり

不調だった物が好調になったり 急に壊れたり・・


”この車達 生きてるの?” って思う時が時々あります

もちろん機械なんでタイミング 環境 乗り方なんかで変化する事はあるけど

それだけじゃない巡り合わせっていうか



言葉に魂が宿る”言霊”のように車達にも何かが宿ってるの?


なんて気がしてならない そんな奇妙な感じがあるんですよね~




あっ ぶっ壊れたエンジン 後で分解してゆっくり検証しておきます




0 件のコメント:

コメントを投稿