KEN THE FLATTOP

知ってる人は知ってる その世界では有名なpinstriperですね




実は超古い知り合いで 昨日20年数年ぶりに再会を果たしました



店に遊びに行かせてもらったんですけど



そこには kenken world が広がってましたね~



短い時間だったんですけど 自分の原点を思い出させてくれるような



いい会話が出来て気持ちのスイッチを入れ直せた気がしてます




pinstripe やlettering には昔から興味を持っていて



以前はミニトラのウィンドウなんかにも書いてみた事があるんだけど



まず最初の一皮が剥けないままで 今に至ってるんで



また 趣味でやってみようかな?なんて気分になってます








http://www.kentheflattop.com/


素敵な作品を描いてくれる 素敵な人なので 覗いて見て下さい




なんだろ?20年ぶりの再会は不思議な位自然でした

0 件のコメント:

コメントを投稿