タイトルなし





ワザワザタイトル考えるほどの事も無く通常業務をしてます




横浜のイベント 茨城のイベント 忘年会と皆さん忙し~んじゃないですか?




自分のとこは毎年の事だけど年末に限って車検が多かったりします




なんで休日返上で修理・車検&最近仲間内で始まったhoppingブームの作業etc..




楽しみつつ毎日やってます





先日も超 久々に ”このヘッドをこっちで あれをこ~して” とPUMP弄ってました




寒い時期のPUMP弄りは手が冷たいんだけど 楽しいっす !








2011だってのにワザワザfennarのヘッド付けるって若いのもいたり




”俺はシングルで OOOOをカモりて~んだ” なんてのもいたりで・・





なんですけど PUMP弄ってると 何か”やっぱこれだな~”なんて思ったりもします




・・っま 仲間内で戦ってる分にはいいけど外にはツワモノが沢山いるんで




がんばって欲しいですね





昔みたいに SHOWが終わった後に別で勝負なんて  いいんだけどね









意味のない画像と下手なアングルはほっといて



従業員曰く 電線に”靴引っかけとば ”   ”ここいらじゃ雪駄か?”


にしても 今見ると fennner-stone なかなかかっこいいね


ちなみに ☆stillman☆-head です ☆TIKA☆

0 件のコメント:

コメントを投稿