hydraulics

マフラー製作・納車etc...


ひとしきり作業もいい所まで行ったのでお客さん達と一緒に


hydroを”あ~だ こ~だ”言いながら弄くってました


markⅥも 後はガッチリ充電で”ウン いいっしょ ! ”位にはなってくれたし



それ以外の2台(impala&caprice)も ヘッドの番手変えてみたり 


バッテリーの配線変えてみたり single pumpにしたり multi pumpにしてみたり 


現状で一番いいとこ探ったりして それっぽくしたりしてました


同じ車で同じ配線&ポンプでマルチよかシングルの方が塩梅良くて


”こっちの方がポンプいい音してね?!”なんて言いながらね




バカッ跳びまではいかないけど あるもの使って工夫して だんだん跳んでくると


”やっぱhopping おもしれ~な~”ってなりますね








0 件のコメント:

コメントを投稿