1971 nissan

月末に仕事が集中してしまって チト 緩い日々が続いてます



スタッフmoriは修繕の終わったブルエンジンの積み込みの真っ最中

不慣れなエンジンなんで慎重に慎重に進めてます 明日には始動かな?



自分はというと”あれやってこれやって” とあっちゃこっちゃしてます

なんせ腰がアホでラフには出来ないんでTIGったりTIGったりです



そいえば wanted 情報 みなさん色々サンクスです

とてもとても感謝しております




そろそろlowriderらしいblogを書いてかないといかんな・・と




そいえば 以前 hydro crazy な'68 impalaオーナーの話をしたけど

ちょっと前にみたフロントの足回りも何がなんだか分かんない位

いろんな車種の部品が付いてました

過去に足回りの鉄の加工はやらせてもらっていたので

なんとなく雰囲気は掴んでいたんですけど 実物は結構な事になってました



ホントに頭が下がるってのはこの事だと・・



勉強します

0 件のコメント:

コメントを投稿