OH NO!

・・・と ツルッとさせたルーフにハマルmolding

どうにもシャキッと付かないって事で付けてくれ! と・・

本来クリップを付けて固定&オーナーが持ち込んできたのが

olds cutlassの下まで回りこむタイプ

元々レザートップのモデルでクリップの受け自体無いもんなんで

ガラスを外して作業しないと本来の付け方は出来ないんですね


いろいろ相談して~   ”パリッ”と見える事を最優先に組んであります

モールの出面になるべく気を使って ”うん いいんじゃないかな!”

までは もってけたかな?


ただ付ける  と ちゃんと付ける

こういうdetailの積み重ね次第で印象が随分変わるもんですよね


ホントはガラス外してやんないといけないんですけどね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿