exhaust system

..って程の物かは分かりませんが
'65 impala の長年かけてサックサクに育ったエキゾーストを引き直し


オーナーの要望でステンレスにて製作中です

'65~のインパラはアイドラ・タイロッドなどなど稼動部がメンバー後ろなんで
広いからってホイホイ作っちゃうと 後でステアリング切ったら当るじゃん!
とか シフトさせたらリンクが・・ なんて事になりやすいので
あっちこっちクリアランス見ながらの製作です

基本お任せで! んでアイドリングは静かで 吹かすといい音に・・

それ 全然お任せじゃ無いじゃん?と思いながらも
オーナーの頭の中の分かる訳も無い音を想像して作ってます

こればっかりはどうなるか わかんないです


ただ パイプのサイズを2種類使い分けて
ちょっと無い感じの音になればな~と思ってます 

今日涼しいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿