sunday afternoon

今日は 作業に 来客 PC 業者さん 調べ物 ・・と
あっちこっち 慌しい一日だった気がします  
何にせよ こうしてドタバタさせて頂けるってのは ありがたいですね


珍しく人物あり画像  '63オーナー&スタッフ森
先週末 丁度スタッフ森は新婚旅行で南国満喫 
時を同じくして遠く神奈川では画像のシックスティートゥリーが
大変な事になってしまって・・・・
まぁ説明すると長くなるんで まぁ大変だったって事で!


んで今週 リニューアルすべく内外装・ガラス・・と バラバラにしてます

・・と まぁそんな調子でドタバタと7月が始まった訳なんす
 

普段から車を綺麗にしているオーナーなんですけど
いざモールだ何だばらしていくと 車にキテル疲労なんかも
所々 見えてきて・・

外見が綺麗な事と状態が良いって事はイコールじゃないってのは
こうしてマジマジ見る時じゃないと分かりにくいですね


んでも 今日はちょっとだけ涼しくて なかなか気持ちよかったかな

また 文章めちゃくちゃな気がする けど OK!
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿