1961 impala & 1968

暑いっすな~    若者はだいぶ夏やってるらしいです
 

似たような作業 車が続くのは今に始まったこっちゃ無い

って事で'65インパラの後は'61インパラのフルエキ製作
 
(抜けすぎなくて丁度いい感じに出来てると思います)
 
 ガムギヤずる剥けエコノラインは気にしてた中身に問題も無く始動 などなど
 
暑さに負けず いろいろやってます
 
 
個人的には最近 1968を手に入れたんで ↓
 
もっぱら そのマシーンで通勤・買い物などなど楽しんでます
 
 
若いお客さんは”なにインパラのエンブレム貼ってんすか~”とか言うけど
 
違うっつ~の ラビット! ウサギだっっつんだ!
 
 
でもね~ いいんですよ これ
 
なんて言うか いい意味でやる気にさせないんで
畦道走って のんびりしたり 子供のっけて ウロウロしたり・・と
 
今んとこ ”俺の’68” って感じです 


0 件のコメント:

コメントを投稿