symmetry

こんちわ!   

持病のヘルニアがこの時期 このタイミングで勃発

腰痛で1日休む程度は時々あったんですけど 
久々に数日寝たきりで過ごしてました <<今も杖が相棒です
いい加減 自分本体もメンテが必要な時期のようです 
いや~  参りました
んな時でもスタッフ 森 が何とかがんばって業務はすすめてくれるんで
まったく 感謝です
各部メンテ&修理で預からせてもらっている ricky's '68
以前雑誌に取り上げてもらった車のハイドロなんですけど

画像のようにトランクのルックス的に左右対称のFront&Back
のポンプで見た目上は組んであるんですね
けど 実際フロントバックでフィニッシュさせちゃうと どうしてもななめっちゃう・・
んで ↓
リヤのシリンダーにはそれぞれ別にバルブをかましてあるんです
なんで 例えば右下げの時はダイオードかまして 
左右それぞれのバルブとスクエアバルブを一緒に動かしてるんです
 んで パッと見 フロントバックっていうルックスを作ってます
”めんどくせ~事してんな~”って?
そうなんす  お洒落するって割と大変なんですよ



・・んん??  これ前に書いた??  ま いいか





0 件のコメント:

コメントを投稿