sunday cruize

告知が下の方に行っちゃったので上げておきますね

なんやら東名集中工事らしいですけど土日はやらないッぽくて セーフ

いい季節でいくつかのイベントとかぶってしまったようなんですけど

少なめでも ゆったり マッタリ 行きます!




10月14日 (日曜日) 

ひとっ走り lowriding しに行きましょ!

 

東名高速 中井パーキング(下り)10時に出発
集合じゃないですよ 出発ですよ! 
新富士 I.C(新東名ですよ) をおりて 西富士道路に合流
それを富士宮方面へ! 様は山の方ですね
んで そのまま139号に落ちるんで そのまま ずんずん行った右側
新富士I.C を降りてから30分位です
”ドライブインもちや” 到着   (でかいドライブインです)
分からなかったら携帯で調べてください 降りてまっすぐなんで!
 静岡県富士宮市猪之頭字平場沢1114-1
後は飯食うなり まったりするなり  してのんびりしましょう
んで  自由解散 

http://www.mochiya.co.jp/image/map1.gif
特にあーだこーだ無いんですけど 事故の無いように
気をつけて楽しく走れたらいいな~って感じなんで
愛する車のメンテだけしっかりやっといてね !

0 件のコメント:

コメントを投稿