valve stem seal

’57ベルエア    長い事乗ってるオーナーなんだけど だ~いぶ白煙が気になる

んでも特に圧縮が低すぎッて訳でもないんで  ヘッドはぐんないでシール交換です
 
 
もう仮組みしちゃってからの画像なんだけど 
 
ホント簡単に言うと ここを循環するオイルがバルブつたってシリンダーに落っこちちゃって
 
んでガソリンと一緒に燃えてそれが白煙になってる って感じです<<分かり易い?
 
酷くなるとプラグなんかもベットリさせちゃって いい事何も無いんで 愛車の排気 たまに気にしてあげて下さい
 
比較的 上からの作業で直るケースが多いと思います
 
 
 
 
 
なんやら いろんな名前のインフルエンザだか風邪だか流行ってるんで
 
皆さん気を付けてくださいね << ッて言ってる自分は相変わらずTシャツ パンツ一丁で寝てます


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿