1950 chevrolet

遥かアメリカ イリノイの田舎から神奈川の田舎のお店にやってきた60年前のシボレー

必要以上に手を入れられていない ソリッド感の強い車です


 これから先 東京のど真ん中 時代錯誤しながらも元気に走れるように

出来る限り自然な感じで 6Vを12Vにコンバートしてやったり 熱対策したりしてあげようと思います

 
誇らしげな ”power glide"     ファラオ?って思わせるような造形

いちいち引き込まれるじゃね~か!


華奢なロッカーアームにオイルライン・・・と いちいち素敵に見えてきます


グローブボックスから出てきた古い information book には

"4-26  '51    full tank - gas " の 走り書き  

俺らみたいな若造がいじっていいのか? って気持ちにもならなくないけど

楽しみながら触らせてもらおうと思います  

0 件のコメント:

コメントを投稿