cope with both

motorcycle's blog ばっか更新してんじゃね~かって? 

まぁ そうなんですけど  何と言うか書きやすいネタが多い感じなんです  


車は車で  久々にレインフォースをおっぱじめます (フレームは降ろさないパターン)
 
 
寒い時期に貰える溶接仕事は体が温まって非常にうれしいですね
 
 
それにしても写真の撮り方下手だな~  何がなんだか分かんないですね



こう じっくりみても'61の顔ってやっぱり       ”ヘン”  ですね



世間はすっかりクリスマスムード 年末商戦と大忙しらしい?ですけど
 
    店の周りというと・・   微塵も感じませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿