dotta batta

年末っつー事でドタバタ  って程ドタバタでもなく  でも年末って事でちょっと慌しさも感じつつの年末かな?

'75 towncar   '50 chevy  以外にも車検だ修理だと納めさせてもらって一服


BKタウンカーも エンジン降ろしてのフレーム補強は前周りほぼ完了

後 リア周りって感じなので何とか今年納めでいけそうな予定で動いてます


なんやかんや結構な台数作ったオートバイ達も何となくキリのいい所が見えてきてます

 

ボンヤリ今年を思い出してみると 今年のプロパーオートに来てくれてる皆さん 特に若い世代は

”ホッピング  好き!” な印象が強かったですね

年明けも”ちょいとフレーム固めちゃおっかな~”なんて若者もいたりで

地味?に続きそうな気がします

おっちゃん&おっちゃんに差し掛かってる人たちは ”うん マイペースだな" って感じかな~


やっぱ若いっていい事ね!







0 件のコメント:

コメントを投稿