See You Next Year !

 若い世代のホッピング熱が熱かった今年

なぜか年末近くになってから古い若く無いお客さん(お客さんって感覚も無いかな?)からの連絡が数件

ローライダーから離れていた仲間が ” 車でも乗ろうかと思って・・   車買いました!”     なんかうれしい


自分が車のカスタムの世界に入ったのは 1988年    自分でお店を持ってから 早16年

なんやかんや長い事やらせてもらえてるのはホント皆さんのおかげなんですね

こんな時代?に  維持の大変な車を持ち続ける事って大変なのに 持ち続ける・・

しっかり俺らも気合入れてかないとイカン   と思います



ちゅ~事で2013に向けて  2012は〆

お客さん 業者さん 宅急便のに~チャン 定食屋のおっちゃん・・・・・・・・

ホント今年もありがとうございました ! !







 掃除してたら懐かしいバナーが!   俺はハイドロ屋 なんだ!
 


1 件のコメント: