Turbo-Tire

特に年内だなんだと言う区切りで生きているタイプでは無いんですけど

掃除のついでに年明けの作業に向けての準備をしたりもしてます

 
店の奥から引っ張り出してきた ’62~’67の327 キャメルヘッドのS/B
 
手持ちではこれで最後? だった気がするんだけど
 
同型エンジン積んでる’66カプリスの音   その音にやられてる人が
 
現状積んでる90年代のエンジンから載せ替えたいな~って事で まずはこのエンジンのチェックです
 
 
確かに古いエンジンの”音”を気にしだすと         良いんですよね~
 
何と言うか新しいものには無い”粗さ” みたいな物がそうさせるんでしょうね
 
 
 
さて 今年もあと少し  元気に行きましょ!  って思いっきり区切ってんじゃね?


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿