Soul

車 オートバイ 建築 風景 などなど

ネット徘徊が止まらない時ってありません?          自分 時々あります


まぁ どのジャンルでも ため息が出るような物だったり 表現だったりがあって
 
毎回 何かしら刺激をもらってる気はするんですけど
 
今日は ” かわいい!” けど ” やっぱり凄いな~” ッてのを


KIDS の為に作り始めたんだけど   大人がのめり込んでる感非常にが良いです
 
車 オートバイ チャリ 三輪車 ・・・  何を作るにしろ 基本同じなんだな・・と感じますね
 
 
もちろん 僕らはクオリティーだったり なんだり って事もあるんだけど
 
根本は ” 作りたい!” って気持ちの問題なんだろうな~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿