Booster

の修理?  修理じゃない交換で預かりの'62インパラ
 
ついでにマスターシリンダーもタンデムに!って事での作業です


元々7 inch のブースターが付いていたんですけど なんなんでしょうね?

僕的統計でしかないんですけど 小さいブースターにトラブルが多い気がします  
 
気のせいかな?   んなこた無いと思うんだよな~
 
まぁ スペースの問題なんかでやむを得ない時は別だけど 自分は9インチ~を薦める様にしてます
 
 んな事無いですか?      気のせいか?



新旧 ZUKI=ZUKI   
 
日本じゃあんまり見ることの無い光景ですね  
 
 
 
暖かくなってきたんで 軽くひとっ走り行きたい気分だな  ってスタッフと話してました
 
誰か~  軽めの企画組んじゃってくれない?   
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿