Power Steering

'63 chevy をパワステ無しで乗り回す男
 
そんな彼も 自宅車庫の切り替えしだけはおっくうなようで ” パワステ付けてください”
 
 
分かった~ 605かなんかでいいの?   って聞くと
 
” 部品揃うなら 純正で・・   だって純正の方がカッコいくないすか?”
 
  
おっ!   いいじゃな~い   分かった 揃えるよ!
 
 
 
彼曰く    " 特別ラクしたくてインパラ乗ってる訳じゃないんで ”  



僕自身も便利な物だったりを取り入れることに反対ってわけじゃないんだけど
 
古い物と付き合うって時に 彼みたいな考え?スタンス?だったりを 持っておくのって大切な事ですよね
 
 
 
・・で 部品 ソロタヨ !!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿