the new age

ここ数年元気を感じなかったローライダーシーンですけど
 
なんとな~く 若い世代がまた興味を持ってくれてきてるような気が しなくも無くもないかな?
 
って ほんと 何となくだけど感じるんですよね  なんかね
 
 
↑ そんなこんなで 若いオーナーのモンテカルロ 
 
” チョイとバッテリー増やしといてください” って事でリメイク中です

店のお客さんの中でもかなり若い世代のオーナーなんですけど

日々 この車をどうしてやろうかって考えてる姿が    ウン いいね って思います


梅雨もどっかいっちゃった?ぽいし  このまま夏突入でしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿