HT4100

ht4100 digital fuel injection

もちろん当時は最新のシステムでエンジンだったんだろうけど

ホントこのエンジンのキャデがくすぶっちゃうと ” うわちゃ~ ” って思うのは昔も今も変わらないです


”走行中 とまる  上が吹けない” なんかの症状が出てたらしく急遽レッカーで入庫したキャデ
 
もう30年前の車なんで色々出ても当たり前ッツー事で 基本的な事から追っかけて
 
追っかけて また追って    んで結局ボンヤリと燃圧が落ちちゃってたんでフェールポンプ変えてみて
 
それにまつわるプレッシャースイッチ診て・・・・ 
 
なんて調子で 今の所症状も消えて&エンジンも落ち着いてくれたんすけど
 
” なんかそれでもちょっと不安が残る” ってのがこの4100だったりしますよね
 
 
キャブにしちゃえって??    まぁそう言うのも分からなくは無いんだけど
 
なんつってもエンブレムに輝く ” digital fuel injection  " がね!  
 
まぁ 今時車は電池すけどね  

0 件のコメント:

コメントを投稿