"kindly face"

引っ張り出してきてメンテ中のモンテカルロ


やっぱり機械物ってのは  放置 だったり 寝かしたりする期間がある時こそ
 
ちゃんとしておかないといけないんですよね
 
長期放置のエンジンだとオイルが酸化してシリンダーの壁食っちゃったり
 
キャブレターもガソリン腐ってしっかり機能しなくなるし だったり
 
もちろん湿気なんてのはホント車を蝕むんで 注意が必要だったりしますね



久しぶりに見たカーターキャブもカピカピ・・


この辺りのGボディーでも もう30年経とうとしてるんで十分旧車になってくるのかな~?
 
・・・・なんて いろいろと考えつつメンテ中です
 
 
 
あっ  チョイと作ってみたT-シャツ    え~っと ありがたい事に2XL以外もう無くなっちゃいました
 
パープルxグリーンの方だけ Lサイズで少量入ってきて当面おしまいですのですんで・・
 
ってか  自分洋服屋サンじゃないんで 特に営業でもないです

0 件のコメント:

コメントを投稿