Cadillac

キャデラックの外装廻り組み付け中


’83  もう30年前か~ キャデラックがまだまだキャデラックらしかった頃のキャデラックですよね

曖昧な記憶だけど この辺り?もうチョイ後か?を堺に色んな部分が他車種と混ざりだして 

フレーム材料の厚みなんかも変わって行ったんじゃなかったけな~   (適当だったらすみません)
 
 
最近 ってか ココ1年ちょっと オートバイも作らせてもらったりしてるんだけど
 
ローライダーを作らせてもらっていた事がオートバイ製作にホント色々役だってくれるんで

そろそろオートバイをさわる事で覚えたこともローライダーに還元できるようにしていかないとですね


まぁ 車だろうがオートバイだろうが  物作りってのはホント面白いですね

イカン! 車検ラッシュを乗り越えないと イカン!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿