heavy-duty

おい また番外編かよ!   ・・な 深ダンプ

違いますよ! 普通にアメ車も修理・車検等々やってますからね
 
 
・・んで 材料が入ってきたので側面をいい所まで仕上げたのが ↓
 
 
オーナーに話を聞く所 純正のタイプだと側面が平板なんで 使ってるとボッコボコになるらしいんです
 
そんなんでハードワーカー対応の角材積み上げで側面フィニッシュ!
 
 
2トンとは言え ” ちょっとイカツイ ” 感じは出るんですね
 
 
まぁ 実際の作業は 溶接の歪なんかもかなり考えてなので 思ったよりも全然難しいです
 
理想は 強く 軽く 長持ち  辺りになると思うけどなかなか悩ませられる作業です
 
 
 
※   ’64SSに問い合わせ頂いている方 どうやら返信できないので携帯電話の設定??  みたいのがあるかもです


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿