Normal mode

初挑戦だった2トン深箱製作  ヒンジやロック関係は中々どうして難しかったですけど
 
スタッフ共々考えまくって何とかいい形に完成させられました & 勉強させられました
 
 問題だった4ナンバー枠内収め    そこも数ミリ単位ですけどギリギリ納めての無事4ナンバー
 
知らない世界を覗くのって 楽しかったけど 難しくもありましたね~
 
 
 
そんなんで通常作業の再開してます 
 
 
車検 整備 マフラー修理 などなど
 
 
 これ以外にもマフラー製作2台 ・・と 溶接作業は続くのです
 
どうでもいいけど ダラダラ続く雨だけはマジ勘弁

0 件のコメント:

コメントを投稿