THE POWER OF IMAGINATION

車でも単車でも        何でもかな? 

新たに何かを生み出したり 作り変えたりする時に必要なのは 
 
”こんな風にしたら どんな風になる” って頭に描ける想像力ですよね
 
 
 
色 なんてそれの代表みたいな気がするんだけど 
 
果てしなくある色の中から こうするとプレスで濃淡がキツクなる とか  こうするとベットリして厚みを感じちゃう とか
 
メタリックひとつとっても 荒さ スカシ だったり ホコリっぽかったり 逆にそれがいい時もあったり
 
意外な色合わせが気持ち良かったり 悪かったり    まさかの組み合わせが おお! ってなったり
 
 
タイヤ リム クローム ゴールド ストック インテリア ・・・・・・・  まぁ~ 色んな中からそれぞれをチョイスして
 
んで 1台に集約していく訳だから 思い描くって事が何より大切なんだろうな~と
 
そんな事を毎回思い描きながら作っていくんですよね 


俺自身?? どうなんでしょね? 自分なりに色々考えてるんですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿