aging

・・で 通常モードで営業中

”アクスル周りのオイル漏れをチャックして!” で入庫の'63インパラ
 
オーナー自身整備士って事もあって 大抵のことは自分でこなすんだけど 

シャフトの痩せ具合だったりケースの収まりみたいな部分は慣れてる人に見て欲しい・・    OK !
 
 
肝心のアクスルシャフトはと言うと  う~ん 気持ち緩く納まるけど
 
 しっかりしたリテーナーかませば まだいけそうかな?  って位
 
 
・・で 問題なく修理したのはいいけど オイル入れてドレン〆たら  ボルトの首から ” ボロッ・・” だって・・
 

 やさしく〆てあげたのにね~

まぁ 僕らは当たり前に触って・乗ってるけど もう50年前の車だもんね~
 
上手に付き合ってあげないといけないですね


な~んて アクスル周りを眺めてて  ford 9  M/W  toyota 4-リンクなどなど・・他車のアクスル付けたり色々あるけど
 
やっぱりストックのこの感じが 僕は一番好きなんすよね
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿