'76 caprice

新オーナーの元製作が続いてるカプリス

全塗装から戻ってきて組みつけの最中です けども 当たり前に錆が多かったんで

板金諸々の作業でクリップ類のピンなんかも無くなってしまってます


そうすると塗りたてボディーに穴あけなんて事になるじゃないですか

まぁ~ この作業だけは何年経っても力が入るってか 緊張するモンです

自分もこの世界に入りたての頃 塗装にドリル走らせて傷つけた事も何度かあります


クオーターのガラスモール以外部品はほぼパーフェクトな車両ですけど  
 
肝心なそのモールが手に入らないんで ちょっと頭抱えちゃってます

かと言って ” 無し ”って訳にもいかないんで     う~ん 作るようかね?
 
 
※  ちなみに '64 インパラ h/t  入庫してます
 
酷くいじくり倒されていない車なんでパリッ!と仕上がる車体だと思います
 
ちょっと手直し  ガッツリ作って  などなど  色々対応できますので興味があれば! 

0 件のコメント:

コメントを投稿