1963 chevy

フレームの修理でお預かりの'63インパラ
 
 
エンジンを降ろしてますけど あくまでもフレームの修理です


多分アメリカでレインフォースをしたフレームなんだけど  なんつ~か難しいですね 補強って・・
 
強くすればしただけ キワが弱くなる  そして更に張る   ・・の繰り返し
 
んで 重い 走らない 止まらない 対策する   気が付いたらゴッチゴチ
 
 
車の完成をよく考えて 必要な部分に必要な事を しっかりやっていってあげないといかんな~と
 
んな事考えながら  汗だくでスタッフ共々やってます




 '99 express van

エアコン X 車検切れ  1ナンバー 期間良好  外回り う~ん ボロイです  内装はまぁまぁかな?
 
現状だと 38万円   もちろん手直ししての納車もOKです!

中をドンガラにしてトランポでもいいかもしれないですね

興味があればご一報くださいな
  

0 件のコメント:

コメントを投稿