air conditioning

季節的には出遅れてますけど  エアコン ( クーラー )の取り付けなA100

都内でガシガシ働く車として活用してるので 流石に限界だ!   

まぁ~ そりゃそうですよね


それにしても強烈なレイアウトでしょ!?   こんだけエンジンが近けりゃ まぁ~熱いですよね
 
まっ アレやコレやと対策して出来る限りの快適空間を作ってみようと思います
 
 
 
あらら  完全に予定に無かった部分まで始まってしまった ’76グラスハウス
 
オーナー自身 汗だくでやってるんですけど  今までも数台の車を作ってきた人間なんで
 
” 自分で作る ” って事の意味だったり その大変さ 大切さをよ~く知ってるんだな~って思います
 
きっと こんなんしながら段々自分の車らしくなっていくんでしょうね~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿