1981 corvette

古くからのお客さん ・・ってか古すぎてお客さんって感覚も無いんだけど

久々に電話をもらって   ”  コルベットあるんだけど 作る?” 


う~ん あんまり触った事無いけど 同じアメ車でしょ 作ってみようかな~


てな事で引き取りに    って思ったすけど連休だったんで 明けてからですね


同じシボレーでも ボディーがファイバーだったりするんでヤレるポイントが違ったりして
 
いつもの感覚とはすこ~し違ったりするのかな~ なんて思ったりもするすけど
 
まぁ 現物見ながらジックリ考えるとしましょう
 
 
 
それにしても アメリカ!って思わされますね  コルベットって    おまけにワイドだし

0 件のコメント:

コメントを投稿