the summer holidays

スタッフ森君 グッと気温が落ち着いてからの夏休み

そんなんで 一人音楽聴きながら '64 マリブのエアコン組み込みしてます


基本キット物を使っているけども あれやこれやと加工は必要なんで思うようには進まないモンですね


ファイアーウォール部 純正のヒーターカバー  キット的にはフラットな蓋で仕上げなんだけど

この雰囲気でノッペリさせちゃうのはどうなのよ? って事で純正も残しつつ作ってます
 
 
あれですね     この作業は横着してインナーフェンダーやら色々を残して進めるより
 
潔く 取るもの取っ払ってから組んだほうが何倍も楽だし 綺麗にいきますね
 
 
 
 
珍しく一人なんで    なんつ~か時間の感覚がなくなッちゃうんすね

そんなんで 時々製作中の単車を眺めながら一服  気分でチョットいじって   んで また作業開始


そんなんしてたら classiclegends 主催の方が訪れてくれて

まぁ 沢山話を聞かせてもらったんですけど   また それについては また後日
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿