off-season

チョイと季節外れなエアコン&クーラー取り付け&修理作業  ほぼ 完了


こんなんして似た作業が続いていたんで エアコンについてはスタッフとかな~り話し込みましたね
 
 ローライダーって枠で考えると その車やエンジン周りの作りこみ 
 
乗り方 車の使い方 なんかでかなり変わるから一概に ” 付けようよ!” とはならないんだけど
 
現状 ファクトリーのユニット コンプレッサーなんかを残してるけど使ってない・・・
 
・・ なんて人は 単純に動かしましょ!   だって絶対快適ですよ
 
おまけに平均年齢が上がってくると  快適さ数割り増しですからね
 
ほら  加齢臭 とか色々あるじゃないですか 歳を食ってくると



まっ そんなんもあって 取りあえずスタッフ森の'67インパラ やら 店のC-10・・ 
 
そこら辺から快適空間を作っていって   お次に'76カプリス・・・・・と
 
その勢いに勝手に乗って   冬が来る頃に 季節外れのエアコンフェアーでも開催しようって魂胆です
 
 
 
 
実際  夏は暑くて乗れね~よ って放置しといても何もいい事ないんで
 
ンだったら 窓開けつつエアコンビンビンで乗ったほうがいいんじゃね?って話でした
 
GM-A6 direct replacement fits original brackets and hoses.
 
 
 


 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿