cut & weld

途中の画像なんざ何もありませんが '76カプリスのフレーム ほぼ完成


極力 強く 軽くを目指して作ってはみたものの  出来上がりは そこそこの重量になっちゃってます


まぁ こればっかはしょうがないトコですかね







ってか ココ数日店のPC? HDD? 何だか分かりませんが とにかく壊れてしまって
 
まぁ~ あれですね  普段から大切なファイルは他所に残さないとダメですね
 
 
僕自体 それほどPCへの依存は少ないほうだと思っていたけど   頼ってるんだな~って・・
 
 
 
なんやら勢いのある台風が迫っているらしいので 皆さん気を付けてくださいね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿