2015

という訳で HAPPY NEW YEAR 2015


いつもより遅めの本日6日よりスタート    んで のっけから通常モードです

 

’76カプリスのエアコン廻り部品を新調  

カーショーに出す車としては これといって派手な事は何もやっちゃいない 

けども 基本ガンガン走るって事をメインにアレコレ手直ししつつ進めてます



こっちは↑ オーナー&仲間がシコシコと磨いて元のパリパリになったメッキを落としてくれたグリル

蒸着鍍金の下地作りで薄目に塗装してます

何事も下地が肝心だと思うのでココは慎重にやっておかないとですね~



んな調子で今年も自分らのペースで進めていきたいと思いますので よろしくお願い致します




のっけから古臭い曲で2015スタート !


0 件のコメント:

コメントを投稿