OG

アレコレとポンプをいじくっているついでに 次期制作予定の'64impala用ポンプの考案
 
考案? って程のもんじゃないか?   色々組み合わせて考え中って位かな
 
 
んな事してる 更についでに 帯付諸々のアマチュア&ケースをチェック
 
ブラシの面を整えて アマチュア磨いて~ なんてしてやると 意外とどれも元気に動いてくれちゃって
 
まぁ ガッツリホッピングに使うんじゃチト厳しいかもだけど 普通に使う分にはOKかな?


ってな具合で古臭い部品復活モードは継続してます
 
 
 '76カプリスのアンダーキャリッジ
 
組みたてってのは シッカリ組んだつもりでも 見落としがあったりするものなので
 
再度チェックがてらクロームパーツで軽く化粧してあげたり   ってな具合
 
 
ストックのスウェイバーがいい雰囲気じゃない?!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿