シットリweekend

これ もう 梅雨?  

嫌っすよね~    何が嫌って   ベトベト ジメジメ も もちろん嫌いですけど
 
  洗濯物がスカッ!と乾かないのが一番いや!



足回りのクロームやらをしている間にトランクの色直し中  カプリス
 
程々な艶感にしてますけども  これ位でもしておくと 垂れたオイルもサラッと拭けちゃうので 良いですね
 
 
後 気分的にトランクの中も綺麗にしておこう って思えるってのも大切なポイントだと思います
 
さて トレイやらブラケット どうしよっかね~
 
 
 
 こっちもカプリス
 
ザックザクのフロアも張り替えた事だし   フレームこそ降ろさないまでも サラッと綺麗にしてあげたいですね
 
長い旅の始まりの図
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿