Better stops

何年だか前のドカ雪       こんだけ暖かいとなんも心配ない気がしちゃいますね


んで ドカ雪ん時大活躍してた常連さんの ’07ラングラー
 
雪道は最高なんすけど普段のブレーキがショボッ・・・・ショボなんで  もうちょい マシに!
 
で  社外に変更
 
 
そりゃ~  グッとピストンも増えて いい感じになりました


なんすけど どうなんでしょ? 雪ん時は純正のボケボケ位が良かったりするのかもしれないですね

そういう味付けなのかな~ とかも考えました

けども ここいらじゃ 360日はこっちのほうがいいハズです



んでも 今夜は寒い!        降るのかな~?  イヤ  ないですね
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿